TOP > マビノギ日常 > Title - テスト終了っ!・w・

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



テスト終了っ!・w・ 
やっと・・・テストが終わったぁ~~~>▽<キャッキャ
今日の社会は死にました(ぇ

これで、いつもどおりマビを楽しむことができる・・・・っ!w

そして・・・ある日、インターネットでネクソンゲームをみていると・・・・
なんと!wメイプルで新職業が2つも出るんだとかっ(マジ

じゅ・・・じゅるりw や、やってみたい・・・w
 
実はメイプルも持ってるんですよw小学4からやり始めてもう6年になるのか・・・・
はやいww
結構な月日が経っていますが、ほとんどINしてないです、はい。。

すぐ飽きちゃうw 狩りばっかでつまらないですwww
でも新しい職業は必ず1回は試すので・・・・w
なんかかっこよかった・・・・w

マビノギもメンテ終わって、ロッテイベント&七夕イベント終わりましたねぇw
次はどんなイベント来るのだろう・・・ワクワク

韓国ではマビノギC4が追加された模様。。
新スキルもいっぱい出てましたw
ニコ動で新スキル紹介があるので、興味ある人は見てみるべしっ
ニコ動、マビノギ新スキル紹介←URL

マビノギ・・・永遠に続いて欲しいですね
このゲームのおかげで、友達の暖かさ、ゲーム内でのマナー、人の優しさ・・・
いろんなことが学べました。初心者の頃、お世話になった人たちがこんなにも心強いなんて思ってもみませんでした。生活要素もたくさんあって、ほんとにゲームの中にいるように感じます・・・ウフフw


さて、今マビノギ中なのですが、珍しく誰もいないorz
この時間帯、必ず一人か二人かギルメンいるはずなのですが・・・w
みなさん、疲れてるんですねw
私もテスト終わったとたん、疲れが出てきましたw眠く感じちゃうのもきっとそのせいですね、わk(


欲しい服がMoMになくて、今日もガッカリしておりますw
アイリスヘッド、欲しいですww
ヴァルドール制服も欲しいのですが、高くて買えないorz

マビノギの楽しさはやっぱり充実したスキルとファッションスタイルですねw
メイプルのようにレベル制限が付いていないのでそういう点ではマビノギのほうがファッション楽しめるので好きですww
キャラの個性もいっぱいあるので(*ノノ

でわ、マビノギ一人でボーッとしておきますw
                     (´∀`*)ノシ バイバイ....*☆~..~~♪

スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
マビノギ日常 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【1げとっw】 by (=д=)


テストおつかれさま><

うちも昔メイプルやってました-w-
狩ばかりで飽きてやめちゃったけどw

いっそのこと性別制限もなくしてくださいデブキャットさん!
そして男の娘を・・・じゅるり ←ヘンタイw

剣士学校ロングがきたいれす・w・



COMMENT

【1げとっw】
テストおつかれさま><

うちも昔メイプルやってました-w-
狩ばかりで飽きてやめちゃったけどw

いっそのこと性別制限もなくしてくださいデブキャットさん!
そして男の娘を・・・じゅるり ←ヘンタイw

剣士学校ロングがきたいれす・w・
2010/07/09(金) 21:59:13 | URL | (=д=) #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry