TOP > スポンサー広告 > Title - イヴたんTOP > エルソード > Title - イヴたん

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イヴたん 
むむ・・・・。なんか、イヴの画像とかほかのイヴたん見てたらかぁいく見えてくる。。
育てようかな。。

っと思い始めているりりぽんです(´・ω・`)



この子を育ててない理由・・・・それは。操作がアイシャたんに慣れてしまって追いつかない(コンボが難しくできない)のと、
回復アイテムが少ないためorz
それに、ブラッククロウ装備の下衣がなかなか露店で売られていなく・・・そろえることができません。
いまだにナソード下衣デスヨ(

でもLvも39に上がってしまったので、装備に悩んでいるところであります。

武器もナソードのやつだったので、思い切って・・・高かったけどアルテラ武器を買って装備させてみました。
属性ははじめからついてて、ブレイズショック。
精製エル欠片あるけど、この子持ってるのブレイズショック・・・。だから一緒です(・ω・`)

武器変えてみた
武器性能(イヴ) 画像縮小ver.



悪くないです///
ただ、下をなんとかしたいなぁ・・・・。
いい装備が見つからないorz

武器アバで、こっそりGAで氷彫刻開けて出てしまったAA(アークエンジェル)ギアがあるのですが・・・、着せようか売ろうか迷っているため
次のアプデ8月10日(水)まで我慢っwというか、8月入るまで我慢です><;
(これでもがんばって我慢してるんだよ!?)

氷のほうもAAではなくサルヴァのほうを開けようかなとか思ってますが、おなじみ・・・お金がない、課金できない\(^O^)/

まあ、もし来月パジャマ出たら・・・バラで買いたいけど、レナたんとイヴたんのやつ買いたいですね、再販したらですけど!!w
(ラシェのパジャマ追加で再販するとかGM様の公式ブログに書いてあったので可能性はあるだろう)

イヴたんがかぁいいところを見たい!っていうことでっ

ハンコインショップでアバターを試着させてみましたー。




縮小テスト



どうかな?wかぁいく仕上げたつもりです。イヴたんはかぁいい・・・・。かぁいいは正義です。




一方メインは





メインのほうも、今はLv45のまま。イベントデイリーをしようと新マップハーメルへ行き、



ハーメル行きの船

レシアム外郭と沈んだレシアムを1回ずつ野良PTでやってます。

デイリー(レシアム外郭様子その1)
デイリー(沈んだレシアム様子その1)

(SS撮るのに必死で気づいたらダメがすごいことになってたなんて言えない)
一応、エルの欠片か強化書Lv5~Lv7のやつを取ろうか悩んでいるところですが、とりあえずは5個そろえるためデイリーやってます。

ラシェくんについてですが、もし転職来たら育ててしまうかもしれませんね。
私はフューリーのほうにしようかと。(見た目で)
完璧に男の娘からおにゃのこになってます・・・・。
でもシューティングもいいんだよなぁ・・・。悩むw(悩んでばっかだなおい( ゚Д゚)

HMはLv37になりました!

転職クエ進めてます。進行状況5/5



転職クエ状況
↑これはまだ周回3回目くらいのときに撮ったもの。


がんばって、ベルダーダンジョン第三居住区周回して、40個中28個!!明日で終わるよ、きっと。
またSS撮ること踏まえておかなくちゃ。


おまけ1

メインの敬礼

マビは夏休みINは・・・しないとおもうけど、かぁいくなったのでSS。
嫁はマビのほうもやってそうだけど、ちゃんとエルソのほうにも来てくれています。ありがたいです・・・。
大好きです///


おまけ2

すいすい~

なんか、5枚以上SS撮っちゃっててプレビューでいいのないか探してたら、こんなものを見つけてしまったのさっ(`・ω・´)キリッ
わー、楽しそう(*・ω・*)
スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



