TOP > エルソード > Title - 祝!転職完了!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



祝!転職完了! 
どうも皆様~。
なんか最近毎日更新してるような気がするけど気にしないでくだせぇ(`・ω・´)

今回、HMがEMになりましたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*パチパチ

では書いていくぜー!




EM転職クエ終了の瞬間

キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!終わったーーーーーーーーー!!!!!!!

っとハイテンションな私でしたww
周回終わって、もう一度クエを確認。
幻覚かもしれないじゃまいか、あはははは(

クエ確認SS

げげげげ幻覚じゃ、なななな、ないだと・・・・・・・!!!???

お、終わったーーーーーー!!!やったーーーーー>w<


あ、取り乱してしまいましたね・・・・コホンッ

EMになった瞬間ですよーー

EM転職完了

か、かぁえええ・・・・・(//w//)
ただですね・・・・

XZZのコンボが難しいんだよ、コラアアアww
やってみたけど、続きません(´;ω;`)
っていうか、XZのつもりなのにXXになっちゃうんだよぉおおおおおおおお!!!!バタッ


でも、育てたかいはありまする。

で、メインはLv47に!!!
他のキャラはそのままですよっ(


もうね、なんかね、8月入るまで我慢できなくなってきた(・ω・`)
早く、箱開けてぇ・・・・・ww
はやく8月に入って><でも入らないで><(ぇ
宿題がががががが((


あああ、アバター欲しいよぉおおおおおおお!!!・・・・バタッ
↑・人・南無阿弥陀仏

ま、まあ・・・仕方ないから私はメインとかほかのキャラの育成をするぜっ。
っていうことで、イヴたんとEMアイシャたんには地下庭園に行ってアクセ目当てで周回して、
メインはエピックとLv上げ目当て(武器ドロップ目当てもあるけど)で周回しまする(`・ω・´)
はやくLv50を体感したい><

以上、現状報告でしたー。

THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry