TOP > エルソード > Title - ヴァネッサさんw

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



ヴァネッサさんw 
みなさんどうもー。
宿題が片付かず、エルソばっかりやってしまっているりりぽんです(´・ω・`)

さっきもエルソしてました。




メインはLv49に!もうすぐLv50になります。
EMとCNはがんばって地下庭園周回ちうです。

まあ、今日の話題はこれではなくてですね、ちょっと面白いことがありまして(

南側ゲート激ムズクリア

ベルダーの南側ゲートの激ムズクリアのときの画面。
なんと経験値が30万!!これはすごいww

大抵29万とか28万とかのときが多いけど時々30万越します。
すげえw
Lvがサクサクあがるよ、やったねリリボン!(

で、面白いっていうのはこれw

誤訳

ちょっと読みにくいですね・・・・。縮小サイズではこれが限界です。どうやったら拡大可能になるんでしょ・・・。
拡大できないのでなんとも言えませんが、こう書いてあります。

ヴァネッサ
『私どもが現在大陸向こうにある王国最強の赤い技師団に救援要請信書を送ったことをみなさんもアシルはずです。』

読んでて?????って思ったあなた。
うん、誤訳ですww

正しいのは『赤い騎士団』なのに『赤い技師団』になってます。
『アシル』はよく分かんないですね・・・・。

誤訳がカオスです・・・・・www

技師団ってなんだよwwwwなんか芸でもするのか???w


っと、思わず突っ込んでしまいました(´・ω・`)
ちゃんとハーメルの騎士さんは『赤い騎士団』って言ってるんだけどねぇ・・・・。。


話は変わって韓国では28日に氷彫刻像の中身を更新した模様。
今回は金剛夜叉セットらしいです。
画像はコチラに載ってます。

アイシャの夜叉かぁいいなぁ・・・。
あ、コメントしてあるのは気にしないでください(

それよりも、能力なしでいいからパジャマ欲しいぞーー(「・ω・)「

私の解釈では、今月サルヴァのセットが出たってことは、来月はおそらくサルヴァトーレソーレスアクセサリーが登場するでしょう。公式HP見てて思いました。
何回かに渡って再販してたので、間違いないです。

なので、今回氷は5個のやつ買おうかなとか思ってますが・・・・
トレジャーボックスの更新のほうは何が来るか分からないので、ちょっと期待してます。
かぁいかったら買っちゃいそうだ・・・。
今度はアイシャ以外でかぁいかったらレナかイヴのやつ開けるっw

(新しいかぁいい女の子キャラ・・・出ないかなぁ・・・・)
男→女→女→男→女→男って順番で来てるから次は絶対女の子だと思ウヨ!!w


以上、暇人によるブログ更新でしたっw

小説の続きは考えちうでーす。

THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry