TOP > エルソード > Title - デイリーイベント

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



デイリーイベント 
みなさん、こんにちは~(´・ω・`) ノ

先ほど、エルソでイベントデイリーを終わらせました。
明日もやるわよ?w

それでですね、ちょっと嬉しいことがあったので書いちゃいます(`・ω・´)




デイリー報酬

↑がデイリー報酬の一つ。
精製されたエルの欠片ランダムキューブです。
1日1つもらうイベントアイテムを4つ集めると手に入ります。
結局、Lv5~Lv7の強化護符は最後のときにもらいたいと思いますので、それまでエル欠片狙ってもらおうかなとw

計算としては、次4日間でもう一回エル欠片をもらっておいて、最後の5日間は護符を狙いたいとおもいます。
(これ何回でも受けれること知らなかったんだよ・・・・ボソボソ)

で、早速キューブ開けてみました。
どうせ、またフローズンなんたらだろうなぁ・・・・・とボーっとしたまま開けたらなんと・・・・

マスタースナッチ欠片出ちゃった・・

( ゚Д゚)え?マ、マスタースナッチ!?

まじで??wwww

実は、武器の属性何にしようか考えててマスタースナッチ・・・というかスナッチがいいなぁと思ってたらまさかのww
でも個人的にダブルマスタースナッチのほうが・・・(ぇ
けれど、出るとは思ってなかったです。はい。。

で、メインはLv50に!イヴはLv40になりました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
結構レベルあがるものね・×・;

最初、久々にINして育てようかなって言ってた時は、この子まだLv25だったのに・・・。
早いものです・×・
(嫁に速いって言われ続けてるけど、嫁だってもうLv49よ・・・ブツブツ)

氷彫刻像は明日課金できるので、開けるぉw
また状況載せますね。まあ、つまんないものしかでないんだろうけど(ぁ
そしてまたまた、5個か11個のやつかで迷ってる私なのでした。いい加減に決めてくれ、自分・・・。

11個のやつ買ったろやないか!!!w
5個じゃなんも出ないと思うしww(って、素が出てるよりりぽんww

ふむ、どの子で氷開けましょうね・・・。やっぱりメインでかな?
まあ、その時考えます。

地下庭園状況は、いまだにアクセ収穫なしorz
がんばってるんだけどねぇ・・・。なかなか出てくれないぉ・・・。
GAは一発で出たのにね。。
今日もがんばって周回してきます。

では、またー。

THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry