TOP > エルソード > Title - 氷彫刻像開けてみた

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



氷彫刻像開けてみた 
みなさん、どうもーw

開けるって言ってた氷、22個も開けてしまった(・ω・`)

でも、期待通り・・・何もでなかったんだよぉおおおおお!!!ww

たったそれだけの更新。
なんかいいのくださいよ、運営さん・・・・orz




結果


氷開けてみた1


氷開けてみた2


氷開けてみた3


氷開けてみた4


氷開けてみた5


氷開けてみた6


氷開けてみた7


氷開けてみた8


氷開けてみた9



・・・・あれ?22個って言ってるのに9個しかないよ?なんで?
SS撮り忘れただけなんだよぉおおおおおお!!!

なんか知らんけど、毎回SS撮るの忘れてしまう(・ω・`)

ふむ・・・、次はトレジャーボックスでかぁいいのあったらそろえて、余ったら合成しようね・・・。
結局AAギアは着せるのでした。

悲しいです!(`;ω;´)
サルヴァは今月のアクセでたときの再販で狙ってやるぅうううううう!!!!!w

THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry