TOP > エルソード > Title - カンストまで

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



カンストまで 
みなさん、どうもーw

最近、はやく10日にならないかとアップデートまで待ちきれないりりぽんです(・ω・`)
相変わらず『嫁』は、ねむねむモードになるとデレデレになってかぁいいです(*´ω`)

私より先に寝ちゃいました(*ノノ
かぁいいわぁ、最高やわぁ・・・ww

なんか無性に嫁が愛しい今日この頃です。

さて、本題に。




カンスト目前

メインの経験値ゲージ。
54Lvまであともう少しになりました。

南ゲートおいしいのは嬉しいんだけど、もうそろそろ周回し続けるのも飽きてきた(´・ω・`)
でも懲りずに周回を続ける私であった。

エルソード生放送ELSTREAMで、アバター情報見れるかなと思って途中から見たのですが・・・。
どうやら来週10日は、ラシェの転職が来るそうでそればっかり情報提供してくれた・・・orz
キャラスロは追加するらしいので、まあ、ラシェくんをどうするか考えておきます(・ω・`)

新撰組アバターいらにゃいw
なんで新撰組なんですか・・・ww夏だから浴衣か水着を予想してたのにw

浴衣ください。。。でもハロウィンアバターも欲しいです(´・ω・`) 去年のねw

日本独自アバターなのは、分かるけれど、着物とかでもよかったんじゃ・・・・

とか思いつつ話を聞いてたんだw


夏休みも@3週間になってしまいました。
宿題のほうは英語と数学(プリント)終わって、国語、読書感想文、数学Aのほうの宿題を塾&家で少しずつ片付けているところです。

小説のほうは、考えがまとまり次第更新していきます。
まあ、続きはちゃんと考えてるのよ・・・・うん・・・・w

サブのほうは・・・・

残念ながら、地下庭園周回何度もしてるんだけど・・・お目当てのものが全く出ず・・・心が折れそうですorz
でも懲りずに周回してます。で、イヴたんを育てようと思ってるので、もし・・・

主人の花冠

これが出たら次に狙うアクセは
      

ダークスティールブレスレット

これを狙うのぜ!w
どっちもそろってるのメインだけなんだ・・・・w

だから、懲りずに周回するんだ・・・・w

っと、今からちょっとだけ周回してくるりりぽんでした。


THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry