TOP > スポンサー広告 > Title - ついに!TOP > エルソード > Title - ついに!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ついに! 
ついに・・・・ついに・・・・!!

念願の!カンスト!!!!

達成しましたキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!



あともう少し

あと、あともう少しでカンストだぁあああああああああああ!!!!
と、このゲージを見たときハイテンションになってましたw

そして・・・

カンスト証拠

ktkr!w
ついにカンストだぜヒャッハー!\(^o^)/

『私・・・、カンストしたら・・・ぷらにゃんと・・・結婚するんだ・・・』
と、心の中で呟いてたり。。(まだカンストしてないときの話ヨ

カンストを祝ってくれた方々、ありがとうございました(゜▽゜*)キャッキャッ

カンスト!

カンストするとログに残るんだぜっw(自分の名前消してるのは、一応です
一応今は最高Lv54なので、まあ当分はこの子おやすみさせようかなと・・・思ってますが。
イヴ様をLv45にして、ハーメル行けるようにしたいしねw
今日LVUPして、41になりましたー(゜▽゜*)キャッキャッ

他はそうだなぁ・・・。アバターでかぁいいのでたり氷開けるときとかにメインを動かす・・・のかなあ。
あとはアクセを狙いつつ周回とか?w
ベンダースの魔力首飾り欲しいんだよね・・・・w


茶番劇

『ついに、ついにカンストだ!おめでとうアイシャ!』

アイシャ「ありがとマスター♪まさか本当にやるとは思ってなかったよ・w・」
イヴ「予定によると、次はボクの番なので?」

『ああそうさ、イヴたん。君を少なくとも45にはしたいところだ。願わくばカンストだな。』

イヴ「・・・がんばります///」
レナ「イヴったら。マスターのこと大好きになっちゃったみたいね♪」
ラシェ「いいなぁ・・・。」

『ああ、そうそう。レナ。』

レナ「はい?」

『今週パジャマ来たら、お前に買ってやるな。まあ、もしもの話だが。』

レナ「やった♪ありがとうマスター。」

『どれがいい?能力なし?能力あり?それともプレミアムセット?』

レナ「プレミアムは高いので・・・、能力なしかありですかね。どっちでもいいですよ♪」
イヴ「僕はトレジャーボックス・・・のほうですか?」

『イヴには・・・、パジャマのYシャツを買ってやりたいんだが、ちょっと無理があってな。もし、かぁいいのなら着せてやりたいし・・・迷うところなんだよなぁ・・・。』

アイシャ「じゃあ、私がいろいろみてこよっか?」

『お、助かるwじゃあ、アイシャ、カンストも済ましたことだし無理せず情報集めてくれるか?』

アイシャ「はーい♪」
ラシェ「みなさん、ハイテンションですねぇ・・・」

『ラシェ。お前、転職するならどっちだ?FG?SG?さあどっち!』

ラシェ「大砲強化したいからFGで!」

『よっしゃ、一応転職きたらクエスト済ませるか。』

ラシェ「(小さくガッツポーズ)」
レナ「でももし今週パジャマじゃなかったら・・・・。」

『・・・たぶん、パジャマだと思うんだが・・・、まあそこは期待しておこうな。』


・・・・・ってな感じでまたまた茶番劇w
家族みたいなことになっちゃってるねぇwでもそれがいいんだけどw

まだ嫁がINしてないので、INしてきたらいろいろ・・・・(以下省略

では、10日まで!期待しながらデイリーやらイヴ育てやらしていきます・w・
スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



