TOP > エルソード > Title - 明日wktk!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



明日wktk! 
最近、運が全く(?)ついていないリリボンです(・ω・`)

いやね、なんかね、もうね、周回ね、疲れてきちゃったんだよぉおお・・・・・orz
地下庭園周回する
   ↓
ボスまでたどり着く
   ↓
最後の一体倒す
   ↓
収穫なしorz

以下、ループ。。。

無限ループってこわくね?




話は変わりまして・・・・。
ついに明日、ラシェの転職が実装されます(されるよね?ね!?
でも私が一番楽しみなのは、アバター更新にゃのです(゜▽゜*)キャッキャッ
デザインださかったら買いませんよっw

で、デイリーイベントの護符狙いどうなったの?

今から結果を発表するのじぇ。

護符Lv6

うん、見ての通りLv6出たのよ。
なんか悲しいなぁ、おい(´・ω・`) w
Lv7出たらめっちゃ喜んでるのに。。。

まだ使ってないケドネ。

明日でイベント終わっちゃうからこれが最後の報酬です。
明日のメンテは10:00~15:00を予定。うん、いつも通りだねw
でも、延長する可能性があるのでそれまで寝とくか(ちょ、おまw

追加課金は明日、アバターのデザイン見てから課金するのです。今日しちゃったら後悔しそうな気がするし(´・ω・`)

小説の話もここでしときます。一応、月と闇のほう続きできましたが・・・・。

なんということでしょう!タイトルが思いつかないのです!\(^o^)/

タイトル考えちう。未だに苦戦orz
まあ、次回予告しとくと

厨二臭くなってます( ゚Д゚)

私の好きな2次元キャラの理想と言えば!(恥ずかしいからドラックしないと読めないようにしt)

・闇大好き。闇に魅入られちゃってる子(女の子限定)
・ヤンデレまたはデレデレ(女の子限定)
・操られてるような目をしている子(女の子限定)
・黒い服着ててかぁいくて残酷な性格の子(女の子限定)
・瞳はオッドアイかカーマインに近い赤い色(女の子限定)
・髪の毛の色はブラック、腰まであるロング♪前髪パッツン(*ノノ(女の子げん(ry


女の子限定!ここ重要!おんにゃのこ大好き~♪(変態かお前は
↑上の発言見てたら自分壊れちゃってるんじゃないかって思えてきた

ゲフゲフッ
上の発言次回そういう感じになっちゃってる可能性あるんだからねっ!(

さ、さあて、明日が待ちきれないね!(スルーした
(明日っていうかもう今日なんだけdゲフンゲfン)

することないし、今日はもう寝ますw素直に寝ますw
小説はもうしばらくお待ちをw
明日の更新は・・・あるのかな(・ω・`)
まあとりあえず、イヴたんの育成がんばるのじぇw

THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry