TOP > エルソード > Title - 9月に入って

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



9月に入って 
だいぶ更新が遅れてしまいました。

小説は展開を練り練りちう。もう少しお待ちください。

最近、また東方にハマってしまい、原曲をループ繰り返して聴いています。
もう大体のキャラの名前と関係覚えたwでも、まだ読めない名前あるからもっと勉強しときます。旧作のほうも(


そういえば・・・・、アクセスが1000を超えました!!パチパチ~


さて本題に移ります。




夏休みは5日前に終わりました。
8月28日頃、ハンゲームで始めてブログを書き、ここのリンクを貼りましたが・・・w

リアルでは今、台風が直撃ちう。昨日、休みかと思ったら暴風警報出てないからって大雨・強風の中登校しましたよ!w
先生頭おかしいわ・・・wスカートなんかびしょびしょで、気持ち悪かった・・・w
寒かった・・・プルル


明日もこの現状続くんだろうなぁ・・・w

マビに最近行ってませんが、そのうち来ると思います。
マビにぷらにゃんいるって聞いたらたぶん直行すると思いますが・・・。

でも、今月も課金する予定ないので・・・w

ではエルソの現状を。

ぷらにゃんが全くこない。
もう、19日間全くINしてきてない。

寂しすぎて死ぬ・・・。ペアギルドだからいつも一人ぼっちなんだぜ・・・?w
会いたい・・・。いや、忙しかったらいいんだよ・・・?でもね、もう我慢できない・・・っ


と、心の中の本音を吐き出す時間は終了して。

イヴたんを育て始めました。もうだいぶ前からだけど。

ラシェくんは2次職来ました。来週にはたぶんロックスキル来るんじゃないでしょうか。
もう速攻FG(フューリーガーディアン)にしましたよ!SS撮るの忘れたから勘弁して!w

で、本題のイヴたん。トレジャーボックスの更新を確認してから課金し、何個か買って開けましたが・・・・
運がないのか、お目当てのものが靴と頭帽子ver.しか出なかったですorz

今回は水兵アバターです。色は青と赤があります。頭は帽子ありとなしがあります。(もう1週間で終わるけど)

イヴ ステータス


今のステータス。やっと手以外、水兵アバ手に入れたのでSS。
他の部分はがんばってお金貯めて買いました。
一番高かったのはスカートでした;でもなんとか買えたのでよかったです。

あとは手袋だけなんですが・・・、売れる気配が全くないので諦めようか悩んでますw
AAギアを着せてみた感想ですが、さすがレアアバですね・・・・w
ソケットを両方クリ増加にしたのですが、武器アバだけで10%あがるという・・・w

いつかメインとイヴ、レナたんにレアアバ着せてあげたいです。
今もアクセ狙いのために何十回と同じところを周回してます。一行に出ません・・・

一方メインは相変わらずLv54のままです。
なんかもうカンストどうでもよくなっちゃった・・・w

なぜかって?それは・・・・


ぷらにゃんがこないからだよぉおおおおおお!!!!・・・・バタッ

ぷらにゃんがいないとやる気でないです・・・はい・・・w

イヴポーズ


いい感じに撮れたので載せておく。
こういう椅子にぷらにゃんと一緒に座って悪役演じtうわ、なにをするやめ(ry

イヴかぁいいよイヴ・・・・(*ノノ

でもぷらにゃんだってかぁいいんだぁあああああああ!!!!うぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
※りりぽんは暴走してしまったようです


イヴ「・・・・どうやらマスターが萌え萌えモードを発動してしまったみたいなので、この辺で終わりたいと思います。」
「まったく・・・、私のためにアバターを用意するなど・・・、好きになってしまうではないですか・・・。」

レナ「よかったじゃない。可愛いわよ、イヴ♪」
イヴ「///」

レナ「私はもうちょっとしたら着せてもらえるみたいだけど・・・、どうなのかしらねぇ・・・」
イヴ「それは分かりませんが・・・。」
レナ「まあ、気長に待っとくわ。どうやら次のパッケと箱、大体予想できてるみたいだしね。」
イヴ「・・・・はぁ・・・。」

イヴ「ところで、アイシャとラシェは・・・?」
レナ「先に寝たわ。マスターが心配で来たんだけど・・・・

「ぷらにゃんどこだぁああああ!会いたいぞーーーーー!!さびしいよぉおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。」

レナ「・・・・大分重症みたいね・・・。」
イヴ「ですね・・・・。」
レナ「では、また。気まぐれに更新すると思うのでお待ちくださ~い♪」
イヴ「では・・・・」






私とぷらにゃん

アノコロ ニ・・・・ モドリタイ・・・・・
スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
エルソード | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry